2016-05-01

増田「にゃ〜ん」

増田だっ!」

「殺せっ!」


 爽やかな日曜日の朝に、殺意のこもった怒号がこだまする。

 彼らは増田絶滅部隊通称アインザッツマスダッペン」の隊員たちである


今日も元気に増田排除!」

今日も元気に増田駆除!」


 いまや上場企業となった株式会社はてなにおいて、増田などという存在ゴミ虫以下でしかない。

 彼らはただ圧倒的な権力によって殺されるのを待つだけの弱々しい存在なのだ……



 だが、そんな増田たちに希望の光が降臨したっ!!!!!!



増田ーーーーちゃーーーーじ!!!



 あ、あれはなんだ!!??・


 鳥か!!?


 飛行機!????!?


 ダックスフント!????



 いや!!!!!

 増田!!!!!!!!!



増田マン増田ッチ!」



 やったぞ増田マン

 ぼくらの願いを聴きどけて顕れてくれた救世主

 ニチアサアニメを観る時間を惜しみ、

 きっとあなたを助けてくれる

 ぼくらの味方

 その名も増田マン!!!



「お願い増田マン! 

 あの卑劣ブクマカどもをやっつけてー!!」


 少女の悲痛な祈りが増田マン修羅へと変えたっっ!!!!!!!!!



増田マン増田―ーーーーーニュークリア―ーーーボーム!!!!」



 天をつく叫びとともに、六千度の火球日本列島を包んだ!

 世界が羨むあまつくに日本はいまや煉獄同義となったのだ!!!

 ブクマカはもちろん少女も一瞬で蒸発

 みんなも蒸発

 はてなサーバごと蒸発


 当然、増田マン蒸発



 こうして、世界から争いや憎しみは消えた。

 平和が訪れたのだ。


 ありがとう増田マン

 ぼくらの増田マン

 君の勇姿を僕たちは忘れない――。

  • ニャーン 😿 http://anond.hatelabo.jp/20160501074938

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん