2016-03-16

アニメにはもうブルマはいらない。

蒼の彼方のフォーリズムで非常に違和感を覚える女子体操着ジャージブルマな点。

エロゲ原作アニメしか見た事がない、ここ数年。

ラノベアニメでも最近は短パンが主流になりつつあるのに

エロゲ原作アニメは未だにブルマ着用を義務付けてる風だ。

ブルマはあまりきじゃない。

臭いし蒸れるし何かが匂ってきそうな雰囲気、やや昭和意識したタッチスタイル

もはやブルセラ流行った時代を思わせる。

そんな、そんな古臭い体操服を推奨しているのがエロゲだろうと思うと

それをプレイしてる層は何とも禿散らかしたおっさんぽいんだろうと、

ライターおっさんばっかりなんだろうなと想像してしまう。

少なくとも女のライターゲンガーの多い職場ならブルマはないだろうと偏見的に見るのは

やっぱりブルマっておっさんの願望だからだと思うんですよね。

何で原作エロゲアニメでもブルマ着用してるとなると、アニメ作ってる人もやっぱり禿散らかしたおっさんなんだろうと思った。

いまどきブルマはねえよ。ブルマは。

そういえばアダルトアニメブランドPoROの作品群も学園モノというと大体ブルマですもんね。

系列のみら乃やコラボレもそう。

実はブルマ同盟というネットワークでつながってるのかもしれんね。

ブルマ大好きおじさんが存在して、その人達が無理やりブルマを推奨するもんだから

アニメでもそら明らかにおっさん趣味でもそうせざるを得ない、ブルマが無くなると困るから、みたいな。

ああ、気持ち悪い連中がいたもんだ。

ブルマよ、さっさと滅亡しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん