2016-03-03

冤罪と言われても疑うようになってしまった

仕事柄、迷惑行為痴漢など)をする人間と関わることが多い

特に痴漢はどいつもこいつもテンプレのようにやってないと繰り返す

またお前かよというようなオッサン、隠れてやったつもりだろうが防犯カメラに記録されてる、目撃者が数人いる、捕まえてきたのが私服警官スマホ撮影される、手に精子がべったり

そういう「実はやってました」パターンを見続けてきたからかもしれない

からどうせこいつもやってるだろうと思ってしま

これではいけない俺がしっかりしなければとも思うが、ほぼ毎日おかし人間相手をさせられて俺まで気がおかしくなりそうだ

それでも僕はやってないとか知らんがな、あっそうなん?なら帰って良しなんて言って帰せるわけなかろうが

逃げようとしないでくれ必死なのはわかるがああこいつやってるなとしか思われないから

こんなブス触るかと言っても逆効果から、それあいつらの常套句

女の泣き声と男の罵声

殴ってでも逃げようとする

触られたことに感謝しろブスと開き直る

逆上したゲイ痴漢腹パンされる男

下半身露出させながらホームを走り回る男

女性専用車両に乗り込んで大声を上げ業務妨害する謎の集団

誰も触られてないのに痴漢扱いされたと喚きだすやばい

「お前なんか触るか」という言葉に加勢して中学生暴言を浴びせる乗客

ああ平和美しい国日本

ところで先日同僚が鬱で辞めた

俺も楽になりたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん