2016-02-22

彼女ほしいとセフレほしいって同じだよね

ぶっちゃけタイトルで落ちてるようなものなのだけど、誰でもいいから彼女欲しいっていうのは正直後者と同じなんだよね。

・この歳にもなって彼女いないのは変

・心の隙間を埋めて欲しい

・要するにセックスしたい

この辺の理由彼女が欲しいっていってる人間はつまり後者と同じ。

そういう動機彼女探しをするということは、レンタルビデオショップで好みの女優探しているようなもので、要するに理想のオナペットを探しているだけなわけだ。

それでも利害が一致すれば付き合ったりするのだけど、そういうつあい方が成功やすいのは欲求の衝動が強い20代前半まで。

じゃあ20代後半になるとどうなるかというと、今度は結婚相手としての条件を求め始める。

年収生活環境、家族関係とか。

時間もったいないかいって、そういうのクリアできる人としか付き合わないようになる。

現実的で何より。

生きていけないと生きていけないからしょうがないよね。

でもさ、なんか大切なことが抜けてる気がするんだよね。

一番大切な人を好きになるって気持ちを忘れてないかな。

その辺の前提なしに、異性を落とすにはって話ばかりがやりとりされててうんざりする。

一途に一人を想い続け、生涯独り身でした。

人生ってそれくらいロックでもいいんじゃない

  • 社会の大多数の構成員はロックな人生なんて送らないものだから。 みんながロックに生きたら困るだろ。

  • 「誰でもいい」というのは、「自分の中である程度持っている基準を満たせば誰でもいい」の略なので、本当に誰でもいいわけではないから、とにかくチンコを穴に入れたいだけ!とい...

  • いや上手いこと言おうとしてるのだけはわかるけど全然違うじゃん セックスしたい(性欲)だけなら風俗あるしポルノでの自慰だってあるしさ あたま悪いなら粘り強く深く考えるんだよ

  • どうしても彼女がほしいと必死になってる童貞にとっては、セフレという人間関係のあり方そのものが理解不能だと思うが。 ヤリチンに人生の前半生めちゃくちゃにされすぎて、ミサン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん