2016-01-20

結婚相談サービスに入会して休会した時の話をする

いつもつるんでたオタク友達結婚したのを機に、自分結婚したいと思って婚活を始めた。

最初ネットでの婚活サービスやらオタク婚活パーティ街コンに行ってたが成果が出ず、藁にもすがる思いで結婚相談サービス登録した。

よく聞く名前のところよりは全然割安のところだったが評判が良かったのでそこに決めた。

入会手続きも済み、写真必要とのことでちゃんとした写真館で写真を撮ってもらった。

さすがプロ写真写りがとてもよかった。

しか写真に写っていたのはデブアラサーだ。

プロ写真を通して完全なる第三者視点自分の姿を直視した。

デブだ。デブしかない。この写真を見て婚活対象にする異性はいるのだろうか???普通他の普通体型の奴を選ぶのではないか???

もはややけを起こしてその写真結婚相談サービス登録した。

数ヶ月経ってもまだ一人として会えていない。

自分プロフィールをみる。デブしかない。しか趣味と言えるものオタク趣味しかないのでそのことしかプロフィールに書けない。こりゃだめだ。

自分婚活市場内でのクズさを認識し、担当者に休会の連絡をした。

婚活の前にダイエット。当たり前のことにもう少し早く気づきたかった。

しかし、ぶっちゃけ飲食の快楽放棄したくないのでもはやこのまま独身でもいいかなハハハ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん