2015-12-26

土代 昭治 3日目東N02a

@nei2nd

現実空想がごっちゃになってるのは規制する側だやな

6:27 - 2013年2月14日

https://twitter.com/nei2nd/status/302061608589471745

から

音楽ナスカ

@m_nsc

2014年2月21日

自分表現規制の何にムカついてるか分かった。人間の可能性・多様性の枝を、規制する側が好きなものだけ選んで盆栽みたいに剪定できると思ってるとこだ

土代 昭治 3日目東N02a

@nei2nd

2014年2月21日

@m_nsc しかもその規制営利団体の利潤が絡んでると思うと…これが資本主義なのか儲かればなんでもいいのか、と思ってしまます

音楽ナスカ

@m_nsc

2014年2月21日

@nei2nd 向こうからは我々はエロで金を稼いでるカスに見えてるかもしれませんけどねw まああんまり規制側を悪と決めつけず、規制する理屈に対して真摯に反対することが大事だと思います

https://twitter.com/moonnightcat99/status/680322571305275392?p=v

これで

強制わいせつ疑い 余罪数件か

12月25日 11時41分

東京中野区路上で、後ろから自転車で近づいて女子高校生の体を触ったとして、45歳のイラストレーター強制わいせつの疑いで警視庁逮捕されました。

周辺では、ことし7月以降、女子高校生が体を触られる被害が相次いでいて、警視庁が関連を調べています

逮捕されたのは、東京練馬区貫井イラストレーター土代昭治容疑者(45)で、警視庁によりますと、24日午前9時ごろ、中野区上鷺宮路上で、女子高校生に後ろから自転車で近づき、体を触ったとして強制わいせつの疑いがもたれています

周辺で同様の被害が相次いでいることから現場で警戒していた捜査員が土代容疑者高校生の体を触るのを確認し、その場で逮捕しました。

警視庁によりますと、調べに対し土代容疑者は容疑を認めた上で「仕事ストレスを解消しようと思った。歩きながらスマートフォン操作し、両手がふさがっている女性を狙った」と供述しているということです。

http://www.nhk.or.jp/shutoken-news/20151225/4599491.html

こうなると。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん