2015-12-25

2年で会社をやめた鬱病ゴミエロまとめサイトを立てた

皆様こんにちわ

会社適応できず2年でやめてしまったもろへいと申します。

現在24です。

このまま親のすねかじりではいけないと思い自分で稼げるようエロまとめサイト作りました

立ててみたサイト

どえろ

立てた経緯

就職はできたもののついた上司が異常なほど暴力上司だったことにより

2年で体とメンタル悲鳴をあげ、鬱病と診断される。

仕事をやめ実家エロサイトサーフィンしてるとき自分エロサイトを急に立てたくなり

自分で稼げたらあの上司を見返せると安易な考えで立ち上げる。

サーバ構成

型落ちのHPタワーPCにCent(micro)を入れて運用

メモリ:4G

HD: 500G

wordpressテーマは2年のにわか知識と人のテーマを見ながら作成

そして絶望

2年そこらの仕事でのノウハウを生かし自宅にサーバを立ててwordpressで早速開設。

・・・・人が全然こない・・・

毎日更新はするが、人がまったくといっていいほど来ない

ひどい時は0人…

相互リンクをするとよいと聞きいろいろなサイトに打診メールをするが返信がなく泣きべそ。

どうしよ・・・

とりあえずサイトを多更新にしようと考え中

ロングテールを使ってどうにか上に押し上げたい・・・

なにか良い方法があったら教えてエロい・・・

感想

とりあえず生きるには金を稼がなきゃいけない

絶対自分で稼げるようになって見返してやるぞー!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん