2015-12-22

2015もっとみんなに読んでもらいたかった増田10

増田です。選んでみました。

品乳が好きだ。8user

渾身の熱意と愛情を込めて書いた。きっとNGワードに引っかかったんだよね(白目)

初恋は笹舟にのって5user

この頃とくに鳴かず飛ばずで思わず手を出したうんこネタしかも恥ずかしい過去リアルに綴った上に滑った。伸びないほうが幸せだった。

人に迷惑をかけてはいけないっていう教育はやめるべき12user

色々な願いを込めて書いた。でも、本当にこういう世の中になってほしいと祈っている。

昨日目撃した2人組量産型ブス。0user

応援歌のつもりで書いたけどブスって言葉はやっぱりよくなかった。最後のほうでもっと壊れたほうが良かったのかもしれない。

まだら鱗粉12user

こういうの書いてみたかった。

柳に雪折れなし2user

いじめっこ問題が取り沙汰された頃だと記憶している。自分なりの応援歌を書きたかった。

小さいころ幽霊みたいなものが見えた0user

ミステリーを書いてみたかった。

天使の羽4user

爽やかに下衆く決めたかった。

投稿した前後の増田がホッテントリすると1user

源平討魔伝を扱った記事を見つけた嬉しさに任せて書いた。

鳴り止まぬバラードとB!の嘆き3user

ロック文章にあこがれて書いた。

全部自作です。沢山ブクマ頂いた増田割愛しました。

今年は1000超え1回、900超え2回、700超えが3回くらいでした。

全部ノウハウもので、残念ながら増田純文学はいいとこ200が限界でした。

今年も一年ありがとうございました。来年も、みなさんに読んでもらえる増田を目指したいと思います

増田11人集に空席できるのを待ちわびております

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん