2015-09-24

【「夫と一緒にいるのもイヤ」「性欲の塊に見える」…産後豹変する妻

■「夫と一緒にいるのもイヤ」「性欲の塊に見える」…産後豹変する妻たち

http://www.sankei.com/premium/news/150923/prm1509230006-n1.html

 

なんだこれ、完全に我が家じゃん。

 

我が家は次男を授かって以来、3年近く夜の行為をしていないんだけど、まぁツラいよね。

(次男も1回で出来てしまったので、ここ5~6年くらいで1回しかしていない)

 

何がツラいって、性欲の処理とかっていうより、妻に愛されていると実感できないことかな。

悔しいことに、俺スゲー嫁の事好きなんだよ。一方的な愛。向こうは、俺のこと「子育て」という仕事の同僚程度にしか思ってないんだろうけどね。

 

行為がないと愛されている実感を得られない、俺の思考問題があるのかもしれないけど、やっぱ重要ファクターじゃないすかね?

 

 

こんな話を妻にすると、「そういう目でしか見てないの?」みたいなことを言うけど、それだけで見てるわけじゃないじゃん。でも、それも重要なわけじゃん?求めても、露骨拒否られるのがツラすぎて、もう諦めてるよね。 

冒頭の記事ブコメ見ると、別れろみたいな意見もあるけど、子供がクソ可愛いんですよ。

 

「子はカスガイ」なんていうけど、完全にその通りで、二人の子供を手放すくらいなら、愛のない夫婦関係継続できる。愛のない夫婦関係といっても、互いに憎んでるような関係ではないし、どちらかと言うと俺は一方通行だけど愛しているわけだけど。(冷めつつあるけど)

 

そんなわけだから、こちらが浮気をするなんて、全く考えたこともないし、今後もすることはないだろうと思う。あっちが浮気をしているかも、なんて不安は頭をよぎるけどね。

そんな時間も余裕もないだろう、と思うことで納得をしている。いや、実際に余裕がないんでしょう。

 

から長男幼稚園見送り毎日やるし、週末は洗濯物をたたむし、食器洗うし、掃除機をかけたり、子供二人を連れて公園に行って、妻の自由時間を作ったりもする。けどこの有様。

 

で、そんなワケだから、解決の糸口も出してくれず、嫌な現実だけに顔を向かされる、この記事に腹が立ったのかな。

  • 解決策はそれぞれの夫婦でそれぞれに考えるしかない、のかもしれない。わからないけど、考える上で意見を聞きたいんだけど、もし産後クライシスが起こる、今の状況になる、と子供...

    • うーん、生まれる前に知っていたら、作らなかったかな。子供好きじゃなかったし。   しかし、そんな子供嫌いだった俺が、自分よりも大切で可愛いと思える存在があることを、子供が...

      • そっか。うーん、人生の選択肢に「正解」はないんだろうね。 女性は子供を産むときに、きっとほとんどの優先順位を子供にゆずるんだろうけど、男性は子供ができると性欲ありきの承...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん