2015-08-30

男でも女でも不愉快もの不愉快、筋が通らないものを筋が通らないとしっかりと明確に言って欲しい。それをやれ児童ポルノだ、やれロリコン文化犯罪を間接的に助長するの回りくどい、誤解を招く、法的にも統計的にも根拠のないこじつけと一緒にしゃべるのをいい加減やめてもらいたい

ツイッターはてブの温度差がひどくて、もにょる古参はてブ民は基本的他人の揚げ足取れればなんでもいい人達からもう何も期待してないんだけどさ

本物川とkanoseが僕叩きで結託できたのはアイツラ内輪もめしかできないもん。対外的な戦いができないくせに自分が数の原理で有利に戦えるところではやりたい放題だもん。ああ言うのがネットを牛耳るからろくなことないんだよなぁ…。

オタク分野の話でツイッターの中で発言して目立つと僕のブログ記事古参はてな民が来て、アレコレツッコミを入れてブコメ荒らしまくる現象マジでやめて欲しい…。アレのせいで「炎上青二才」というイメージが払拭できないんだよなぁ…。最近みたいにまったり平和にやっててもさ。

僕のフォロワーと昔なじみの読者、僕が炎上案件に突っ込むのを望みすぎ問題

kanose すでに首を突っ込んでいるのに自覚がないのが怖い。前のブス騒動時も炎上してるのに頓珍漢な対応をして手遅れになってから騒いでたが人と感覚がズレ過ぎてる。運転する車に絶対に乗りたくないタイプ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん