2015-07-21

異性なら生徒にすら依存する

異性に、精神的に依存してしまう。

育った家庭環境のせいなのかはわからない。ただ異性から愛情が欲しいという気持ちは年を取るごとに増してる気がする。

ヤンチャなとき適当な人とセックスをすることで補っていた。

けどそれは心が荒むし、心配してくれた異性がいたし、その人が愛情をくれるというからやめた。

現在はその言葉はあまり実行されてなくて、仕事理由にほったらかしにされてる。

そのせいというわけではないけど、それも理由にあるけど、単純にだれかに甘えたくて仕方ないから中学とき同級生と一線を越えてしまった。

連絡無精な彼氏との付き合いではどうしても足りない。

だれか異性に甘えたい衝動が抑えきれなくて、甘えられるなら寝るくらいなんのことでもないと思ってしまう。

最近ずっとさみしくてたまらなくて、でも彼氏にそれを訴えると重い女になって嫌がられるから、友だちのほうに寄りかかるようにしてる。たぶんはた迷惑だとおもう。でも相手してくれるからやさしい。やさしさを利用してることに嫌になるけど。

もはや生徒にすら異性として癒やしを感じてる気がしてやばい

私生活での交流は一切持たないし持ちたくない。単純にその存在自体必要不可欠になってきてる。

異性の生徒から若さのおかげで構われたりすることで、気持ちが穏やかになる。

関係を持ちたいとかではなくて、勝手に心の支えにして、依存してる。

担当する授業がない夏休みがつらい。

本当はできるなら彼氏に甘えたい。

映画きみはいい子じゃないけど、つらいことがあったとき、がんばってるねって言って頭をなでて抱きしめてほしい。

彼氏には精神的にも時間的にもそんな余裕はまったくないから、どうにかして他のもので埋めなきゃいけない。そんな自分客観的にみて、まずいと思ってる。

  • 映画『きみはいい子じゃないけど、つらいことがあったとき、がんばってるねって言って頭をなでて抱きしめてほしい。』 クランクインおめでとうございます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん