2015-07-19

民放報道番組で自党を悪く言う匿名関係者信憑性

例えば今回の安保法案なんかで、民法報道ニュース番組見てるとさ、

自民党関係者匿名)とか自民党議員匿名)とかの字幕

安倍さんのヤンチャには付き合いきれないよ」とか「数の力で押し切るのは政治では無い」とか「自民党ももう終わりだな」とか

自民党ネガティブ匿名発言を紹介してるんだけど、本当にそんな発言してるんだろうかね。もの凄く疑問に思う。

本当はそんな自民党関係とか居なくて、テレビ編集者が、自分政治的メッセージを、取材もしないまま匿名自民党関係者ってテロップつけて流してるだけなんじゃないの?

視聴者自民党が悪い奴らだってイメージを植えつけるために。

普通に考えて、いい大人が、それも政治で飯を食ってて、自分政党が弱くなれば、生活関係してくるってのに、テレビ愚痴をたらたら流すかねぇ。

それにもしその匿名発言者政治家なら、自分で賛成反対の投票が出来るわけだし、自分気持ちに嘘ついて政治やってるそいつ自身が、最高のクズ政治家じゃないですか。

数の暴力うんぬんよりも、それをもし政治家が言ってるんだったら、あんたは反対票を入れたの?って思うんだけど。(私は反対に票を入れたとは、匿名自民党政治家はテレビテロップでは紹介されない)

みなさんはどう思いますか?

僕はなんか、本当はマスコミはその匿名関係者とかやらに取材なんてしていないんじゃないかと思ってます

証拠提示しないマスコミなんか信じられるわけないし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん