2015-07-16

はてなには左翼が多いらしいけどさ

今どき左翼とかリベラルとか流行ってないって、分からないの?

今の流行りは保守本流だよ。

靖国に参拝するのがイケてるメンズの嗜みよ。

年収1000万以上のビジネスマン靖国に参拝する理由

なんて新書が出るのも秒読みよ。

なんつーと、すぐネトウヨだなんだとレッテル貼るの、もう限界でしょ。

右翼って言うと、暴力的で話が通じない、なんてイメージが作られてきたけど、

ネトウヨをやってる奴は暴力なんて無縁で口しか達者じゃない奴らばっかだよ。

しろ話をするのも聞くのも盛んにするタイプ

本当の悪夢はこれからだよ。

ネット上の言説はもう右翼一色。

左翼に入るのは知的障害入ってる奴らばかり。

これから、最底辺よりちょっと上の、本当に話が通じない、暴力的な奴らが右翼に染まっていく。

そしたらどうなるか分かる?

集団的自衛権、どうかと思う」なんて言おうものなら、冷蔵庫に入ったバイト並に大炎上よ。

左翼は、無条件でコイツは殴っていい奴、と認識されるようになるんだよ。

多分、今は改心した、なんて言っても聞き入れてくれないよ?

意見多様性とか、理解されなくなるよ?

だって子供の悪ふざけを殺すほどぶっ叩く奴らばっかなんだから

冷蔵庫に入るぐらいの個性あっていいじゃないかと、俺は思うけどね。

俺は理性的人間から

左翼も居たっていいと思うけどね。

ロリコンも居たっていいと思うけどね。

左翼が今のロリコンみたいな地位に落ちるのは間違いない。

今のうちにネットから痕跡消して、逃亡図った方がいいと思うんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん