2015-05-26

某犬アイコン馬鹿

もしかして俺のこと監視してる?

俺に不利なログ収集して、効果的なタイミングでそれを公表して

俺に大ダメージを負わせてやろうみたいに考えてるのかな。

いや、それならそれで別に勝手にやってろとしか言いようがない。

俺そんなのどうでもいいから

見ての通り、俺ってそんなにブクマしてないだろ?コメントも少ないだろ?

俺にとってのはてなはその程度の場所なんだよ。

仮に俺の過去のアレコレをお前がはてな暴露したところで、「え、誰……?」としか思われないよ。

俺なんかステルス級の無名なわけで。

当然はてな以外のログも探ってるんだろうし、むしろそっちに大きなアレコレがあるわけだが、

もしそれを暴露されても俺にダメージは無いよ。どちらかといえば武勇伝から

俺はそもそも何も隠してないし、いつでもどこでも自分正義に則って言葉を発してるだけ。

はてなの連中にどう見られようが関係ない。はてな本拠地じゃないんだから

俺ははてな以外の場所では品行方正にやってるつもりだが、そこで俺が誰かを攻撃してるログ晒し

「こいつ本当はこんなにクズなんですよ~」とかやるつもりか?やりたきゃやれよ。

SNSブログで品行方正に他人交流している俺も、某所でクソな連中と罵りあっている俺も、

どっちも本当の俺なんだから。当たり前だろ。それが分からないような奴らは俺も相手しないし。

俺は何も隠してないぞ。どこでも同じ名前でやってるんだから

俺のこと晒したかったら晒せばいいんじゃない?俺なんにもダメージ無いよ?

それとも俺のほうから炎上狙いのエントリでも書いてやろうか?そういう事件が欲しいんだろ?

本当に馬鹿馬鹿しい。自分がやってることのスケールを見てみろよ。なんなんだよそれは。

どんな策で俺を晒そうが、はてなしか活躍できないお前の人生の空しさが浮き彫りになるだけだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん