2015-05-11

なんだよおめーら そんな言うならみんなライブに、

耳栓10コでも20コぶっ込んで行けばいいじゃねーかくそが!ばーかばーかばーかうんこうんこちんこちんこうんこちんこうんこ!!

 

おまえら そんなな 自分からラーメン屋に行っておきながら、

「オーこわいこわい。これカラダに悪いからなあ……。」とかいいながらまずスープ全部捨ててから麺だけもしゃもしゃ食うような真似を目の前でされて、

黙ってられる音楽家なんていねーんだよくそやろうどもめが!!1

体に良いとか悪いとかそんなの関係ない。 むしろカラダに悪いのをわかった上で あえて全身で受け止める。それが音楽によるコミュニケーション

魂を削り、命をすり減らしながら奏でたその生命の音で、お前の魂を揺さぶりたい。

それこそが音楽家の願いであり、聴衆にとっての救いではなかったのか。

おれは間違っても、板前の前でネタだけ箸でつまんで食うような真似はできない!

それがなんだよ 耳栓してライブに行くって!!!!!!耳栓って!!!くそくそくそ!!毎日そこで仕事するPAでもねーくせに!!!くそがああ

なにが、「なるほどなあ~」だ 「耳栓買わなきゃな~」だくそくそくそkすおうんこおうんっこうんこ!!!

なにが「こわいなあ~ 気をつけよ~」だよくそやろうどもめが!!そんなこと言うやつほど、どうせ年に数回もライブなんか行かないくせに!!! 

ばかやろうこのやろう あんな記事にぶコメがあんなに付く事自体くそすぎる!!

記事を書いた人が耳が弱くて大変な思いしたなら気の毒だが!!!

なにが「耳栓しないとヤバいなあ~」 だよくそが!! そんなわけねーだろ!

そもそもそんな一撃で耳がおかしくなるような場所に席を設置してるんだったら、それは運営に苦情を言うべき事案であって、

みんなにライブ耳栓使用を促すような話じゃぜったいに無い!!! おまえらは本当に音楽が好きか!?好きなのか!?

お前らが好きなのはしょせん音楽なんかじゃなくて、その若い男どもの筋肉男性器であり、若い女のおっぱいや布のしたの女性器なんだろうが!!くそくそくそ!!!11

そしてオーディオの話になるとすぐか弱いぶっておれは繊細な耳の持ち主ぶるやつらが大量発生するがお前らミサワか ミサワに出てくるやつか

もうまじで気に食わない!!全てが!!!!気に食わない!!!!ああああくそおおおおおおああああ

 

みんなが耳栓してライブに来たらそんなの悲しいいいいいいいよおおおおおああぁぁぁぁ

  • そうだそうだ。 ライブに耳栓持って行くぐらいなら、 難聴になった者が主催者に賠償請求すべきだ。 多額の賠償金を払った事例が増えれば増えるほど、 ライブ主催者も音量に注意す...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん