2015-03-22

便乗させてもらおう

http://anond.hatelabo.jp/20150322053652

小学生の時下校途中に変態に襲われて警察行き、新聞に載った

中学の時ヤ〇ザを名乗る男からのいたずら電話に恐怖しつつ1時間付き合う(具体的にはいえないけど脅された)

企業アンケートという名目性的いやがらせ電話に30分つきあう(電話切ってから気づく)

電車痴漢中学の時から覚えてないくらいある(混んでる時はもちろん、電車空いててもある)

行列に並んでるときに後ろのおっさんが密着してきて、一緒にいた親に気づいてもらって救出される

会社帰りに黒レザー上下サングラス帽子の明らかにおかしい男に駅からついてこられて、迎えに来てもらった親に救出される

通りすがりの男に「2万円でセックスさせてください」と言われる。無視したら「時間はかからないから!」と追い討ち

会社で気持ち悪い上司から日常セクハラ(対女子社員全員)(ひざかけしてたら「寒いのか?」と言いつつ太ももをなでまわす、手を執拗になでるので拒絶したら「君感じやすいんだねデュフフ」)

本屋でとか雑貨やでとか道端でとかまだまだあるけど以下略

立派に性嫌悪する大人に育ちました。

自分と同じような人間を世の中の痴漢が日々量産してるから、性嫌悪障害の女性は増える一方だろうなと思う。

それってまともに生きてる男性にもデメリットあるんじゃないかと思いつつ、痴漢が居なくなる事もないだろうから、どうにもならないだろうなという絶望も持ちつつ。

記事への反応 -
  • ・県立高校不合格、いまだにドラマなどで合格発表掲示板を見ると気分が悪くなる ・仕方なく入った私立高校の空気が肌に合わず体調を崩す、いまだに体調は完治していない ・中学生の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん