2015-03-22

個人的過去の傷

・県立高校不合格、いまだにドラマなどで合格発表掲示板を見ると気分が悪くなる

・仕方なく入った私立高校空気が肌に合わず体調を崩す、いまだに体調は完治していない

中学生ときバス痴漢にあった、何も言えなかった

中学生とき塾の先生にいくら払ったらsex出来るか?という質問を受けた、拒否した

小学生ときジャンプ立ち読みしてたら隣に立ってた男に股間を触られた、そのまま読んでていいよとか言われた、逃げた

社会人になってからお世話になった人(既婚)と飲みにいったら胸触られた、苦笑いしてそのあと着信拒否

小学生とき席替えで隣の席に決まった男子が、えー俺◯◯さんの方がいい、と言った、聞こえないふりをした

中学生とき男子ちょっとした口論になったとき、犯すぞ!と大声で怒鳴られた、何も言えなかった

小学生とき体育で一生懸命走っていたら男子に、肉がやべー、と笑われた、聞こえないふりをした

小学生ときスーパー母親と買い物してたら母の知人に遭遇、(私)ちゃん大きくなったわねという言葉に、

 母が「この子は横にばっかり大きくなって」と言った、何も言えなかった

小学生ときスーパー母親と買い物してたら今度同じ小学校入学してくる予定の子に遭遇、その子母親学校楽しい?と聞かれて、

 楽しくないし行きたくないと答えた。あとから母親に「なんでそんなこというの!楽しいって言わなきゃ駄目でしょ!」と怒られた


まだいっぱいあるけど辛くなってきた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん