2015-01-28

指導役の上司自分のいないところで悪口を吹聴して外堀を固めている

精神的に追い込んで、周りから攻めていって、俺に自らやめさせるよう仕組んでるんだなってよくわかった。

ICレコーダーしかけて録音し、先週じっくり内容を検討した。

あいつは馬鹿無能で何を言ってもダメだし、低学歴母子家庭の最低の育ちだ」

「片親で奨学金返済しながら働いてるんだぜ」

お里が知れるね」

母親スナックで夜のバイトしてたみたいだ。調べたらわかったよ。水商売の子なんてクズじゃねえか」

「次の仕事で何かひとつでもあいつが間違えたら全員で攻めようぜ」

出身地部落で、工業地帯に今は祖父母が借家にすんでてとんだ田舎者だ」

大学も低いランクだし頭がすごく馬鹿で低脳に決まってる」

「はやく鬱にしてやめさせようぜ」

周り「露骨パワハラだとさすがにやりすぎなんじゃありません?」

「でも、あいつ文句も言い返さないし俺のほうが立場上なんだから、かまやしねえよ」

「上役にわからない範囲で締めようぜ」

だと。

適当にウンウンってはなしを合わせている周りの声や相槌、そして指導役の上司言葉の内容、名誉を怪我されたような怒りに涙が止まらなかった。

ドラマテレビでつい、社内人関係トラブルから事件が起きるって意味がよくわかったよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん