2014-10-13

そうだよ

はてなー大好き増田大好きウンコだよ

普段は増田読んで「またウンコ漏れた話してる・・・」とかやや呆れ気味の感情を抱いていたさ

その日は下ってたんだ

仕事前に

そんなのはよくある事で、問題仕事中だ

とある用事で遠出をし、そして別件の為に速攻で事務所に帰らねばならなかった

なのだ

ウンコ

ウンコ

運転席でウンコしてぇと、下痢だと、なんたらウォール突破されそうですと、俺の肛門が悲鳴をあげておる

しかし急ぎであったため、少なくとも40分は車から降りられない(コンビニ等に入る余裕すら無い)

そして日曜だったからか、車の量が半端なく多い

更に運の悪いことに事務所までの普段通っている道のり以外を全く知らない(裏道に入って探ってる余裕がない)、カーナビなどついていない、台風に伴って雨である

ああくそ、なんて日だ!

トロトロ走る軽にイライラしていたその時

ブッ

なんだ屁か

でもヤベェな限界近いわこれ

ストッパって効くのかあれ

なんてことをブツブツ呪詛のように言いながら車を飛ばし

そしてどうにか事務所について事なきを得た

はずだった

そんなに現実は甘くない

その後、別件で現場に行き、仕事をこなしていると本日大何波か分からない波がまたもや発生

トイレは幸い近かったのですぐ行き、ウンコをした

時に気付いてしまったわ

先ほどの屁と思われたものは身どころか液体となり

なんとパンツを貫通し、ズボンの股下部分にまで染みだしているではないか!

これは・・・

きっと今日から俺の影のあだ名ウンコ染みだし糞野郎

目撃されてないことを祈りたい・・・

夜中、やっと仕事終わって事務所帰ってきて上がろうと思ったんだが

なんと事務所玄関口にウンコと成人男性のものとおぼしき黒パンツが・・・

嫌がらせというかなんだこれは。変態か我慢できなくなったオッサンがしていったとでもいうのか・・・

犬ならともかく、パンツは説明がつかない

なんだこのウンにまみれた一日は

こんな創作あってたまるホトトギス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん