2014-09-27

まさにチラ裏

匿名ダイアリーから許せ。

今かなりヤバい

会社社員1名に露骨無視されてる。

一応パワハラ窓口あるから訴えればいいけど、所詮非正規だとこっちが斬られるのがオチ

そりゃ発達障害診断されてて発達障害持ちであることを会社に言って、不得手なことをやれるとパニック起こすなんて言えるわけないので

言葉を裏を取れないことを利用して鈍感だからできないと誤魔化してるけど、

やらないからとか自分の支持されたどおりにやらないとかという個人的な恨みだけで露骨無視されたら、

前の上司はその社員が大嫌いだったからそれなりにやれたけど、異動で変わったら慣れ合いだからなおさら言えたもんじゃないって。

最近ずっと緊張型頭痛が続いて仕事にならんことがおおいけど、今休むと代わりがいないから周囲に迷惑かけるから休めん。

とりあえず帰宅したら寝ればなおるのでそれでやり過ごしてるけとこんな日々が続いたら家のことがなにもできんわ。

病院行きたいけどその社員福利厚生担当から病院行ったことがまるわかりだし、病院行ったところで何も解決ならんことすでにわかってるわ。

大体精神科なんて適当すぎて、以前発達障害支援センターに成人発達障害を診断できる医療機関を紹介された病院行ったら

「うちではなにもできません」と言われる始末。最初からそんなところ紹介するなよ。

結局自力で探して行った病院でも最初「あんた絶対違うわ」って悪口言われたけどちゃんと心理士の検査の上アスペではないが発達障害であるとは診断受けたわ。

大体鬱と違って発達障害は治るどころか一生付き合っていかないけないから、鬱にならんように自分で食い止めないという部分も多い。

それにこっちのストレスを周囲にぶちばらまいても、聞いてる方にストレスになるから吐けるものじゃないって。

それ以前に少なくとも会社にはそのことをぶち任そうと思えば、現状ではその社員の耳に入るから絶対に言えるわけないし。

前の上司と、比較的仲が良かった人がいなくなったことがかなり自分に堪えてる。

会社以外の人間に吐き出したところでその相手にストレスを与える(ry

一番いいのはこっちが倒れる前にとっとと異動して消えてくれ。

吐き出すところがないので支離滅裂文章だがマジで許せ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん