2014-09-04

妹のiphone見たらチ◯コが写ってた・・・

先日、妹(アラサー彼氏無しに許可もらってiphone借りてアレコレしてたところ、ひょっこりチ◯コが写真に紛れてた。

喪女の妹になぜこんなモノが??とまさかハメ撮り?と超絶焦ってドキドキしたが、チンコ以外は全く他にエロ画像がない。

妹も喪女はいえお年ごろだからそういう画像でアレする事もあるのだろうか・・・と納得しかけていたのだが、よく考えると俺が見たのはフォトストリームだった。

そしてさらに考えると、父(還暦過ぎ)にipad初代を渡して妹のAppleIdでアプリ落とせるようにしてるのを思い出した。

んで、ipadを開くと案の定ipad側で撮影したものとしてチ◯コが写っていた。

初代ipadにはカメラ機能は無い。

どうやら父がエロ画像ipadで見ているうちに誤ってスクリーンショット撮影し、そしてフォトストリーム経由で妹のiphoneへチ◯コが移動。

妹はフォトストリームというものがあることすらわかっていなかった様子でチ◯コ入りiPhoneを持ち歩いていたことに気づいていなかった。あれが他人に見られてたら自殺ものだったかも。

もちろん、急ぎフォトストリーム連携を解除し被害が及ばないよう対応した。

みなさんも家族(男)にipadを渡すときは注意しましょう。

後日、父専用のAppleidを作成。何度かスクリーンショットをとらないでねって忠告したのにその後も数回エロ画像スクショipadには残っていたのでわかっててやったのかも。家族トラブルになるとだるいんで最終的にはプロファイル設定してスクリーンショット撮影を禁止した。

ホントは父にはxvideos存在を教えてあげたいとこなんだがそういう仲でも無く。どうやったら自然に教えてあげられますかね。

っていうかなんでチンコだけの画像を父がスクショで保存したのかがわからない。そっちのほうが怖い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん