2014-08-24

男というものは悲しい

34さい 非リア充リーマンっす

最近彼女ができたんだが、彼女花火大会行きたいとかゆーんです

まあ、いくけど

浴衣着てとかゆーんです

まあ着るけど

でも俺花火大会よくわかんなかったから、調べたりもしたんだけどよくわからなくて

今日どうやら席取りが必須だったと聞いて

ちゃんとしたシートが必要だったと聞いて

それを用意してなかった俺は

なんか負け組み確定な感じで

彼女もおこになってしまって

はあ…

これで別れるとしたら、それは多分今じゃなくで別れてたんだろうな

周りがリア充だらけで気持ち悪い

まあ忘れよう

いま彼女コンビニから帰ってくるの待ってるけど、

帰ってこなくてもいいや

とりあえず、花火だけ見て帰る

それでいい

それでいいだろっ?

肝心なところが抜けてるんだよなあああああ

◼︎花火時間まえ

この花火かいイベントもクソとしか思えないよう

花見イベントも同じか?場所とりとかよくわかんないし

あーもう あーもう

忘れよう

清いころの俺になろう

もう、女はいないから

しばらく満喫でも通おう

しばらく健康ランド通おう

はあああああああああ

◼︎トラバ先へ

俺はエムだからもっと煽ってくれ!

もっと!もっと!

◼︎彼女たんが 友達花火見るわーってLINEしてきた

あは 最初からそうしとけばいいんだよ

悲しい悲しい悲しい悲しい

◼︎周り

浴衣着てる外人とか最強すぎ

金髪ブロンド和風な柄の浴衣とか

ムラサキなやつ 赤の華やかなやつ

後ろはワインシャンパン飲んでる

俺さあ

そこまでして花火見たいと今の今まで思ったことないんだよな

ソロプレイが、ほとんどだったか

花火とか知るかよ!そらより斎藤一派の燃え加減が、気になるに決まってるだろ!

はあはあ

みんな知ってるか?

シートの上に置く小型折りたたみイス(風呂場のイスの小さいの

とかあるんだぜ!あるんだぜ!!

はあ

今日帰ったら、クーラー オンにしてoculus riftエロゲーするわうははははは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん