2014-08-24

http://anond.hatelabo.jp/20140824170008

× 「俺たち面白いことしてるでしょ?」という空気が気に食わない

○ 「友人から頼まれたし、せっかくだから楽しめるようにするか」というリア充空気に馴染めず苦しい思いをしている

記事への反応 -
  • 寄付という褒められるべきことをしているのは認めるが、 にじみ出る「俺たち面白いことしてるでしょ?」という空気が気に食わない。 事実、全然面白くないし。 それだけの話。

    • × 「俺たち面白いことしてるでしょ?」という空気が気に食わない ○ 「友人から頼まれたし、せっかくだから楽しむか」というリア空気に馴染めず苦しい思いをしている

    • ですよね。 だから俺はYouTubeやニコ動が全般的に嫌いなんですわ。 あと寄付の文化もなんかな。 日本では寄付は根付かないよね。 殿様からのお目こぼしやほどこしって形で、大金持ち...

    • その台詞な、人気のお笑い芸人とかが言うならまだかっこいいんだが ほとんど100%の場合、ユーモアの欠片も無いつまんない奴が発してるんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん