2014-07-07

同じ境遇にいる

彼女にフられてセフレになってしまった彼

http://anond.hatelabo.jp/touch/20140707003125

俺も同じ境遇だ。

増夫さんはあたしにはもったいない

そう言って彼女は俺をフった。

共通の友達から聞いた話だが、彼氏も作らずらしい。

フられて4ヶ月後に俺は現役のモデルさんを彼女に迎えていた。

一年たった頃、突然連絡が来て、話したいことがあるって飲みに誘われた。

なんのことはない、世間話だった。俺もあえて「話って?」なんて言わなかったんだ。

余計な口を挟まず、言いたいタイミングで言えば良いだろうと思ったから。

でも、全然本題に入らないまま、地方都市ゆえ早目の終電を逃した。

送るよ。なんて気の利いた事も言わずタクシーで帰ろうか。

と、提案した。ウチでいいか?と。

今考えるとずいぶんと酔っていた。

彼女はうんと言ったのだろうか。覚えていない。

二人で帰り、水をがぶがぶと飲んで、ただ笑顔で座っていたら彼女がくっつき、

抱きついてきた。

唇を奪い、抱き寄せ、お姫様の状態で運んで寝室へ連れこんでしまった。

この後めちゃくちゃセックスした。

自分が好きじゃない女を抱けるのは意外だった。

最高に気持ち良かった。

モデルのあの子のほうがずっと綺麗なのに、元カノのほうがずっとやりたいんだな俺の体

しかったよ。と翌朝別れた。またね、と言ったが彼女曖昧笑顔で帰って行った。

それから2ヶ月、連絡はなかった。

…俺はモデルと別れてしまった。

女性のことは考えないように暮らしさらに1ヶ月が過ぎた先月半ば

酔って1週間も前に送った「最近どーよ」というLINEに返事が来て、

元気だよー!時間あるなら今から飲もう!

その誘いを見たとき、ああ俺はやっぱりこの子の事が好きなのかもしれないな。

って思った。

つい抱いている時「好きだ」って言ってしまいそうになった。

好きでもないのにヤレるんだな。ってのは間違いだったのかもしれない。

これからもひょっとしたら彼女は時々俺を飲みに誘う。

そしておそらくわざと終電を逃す。

早く忘れたいが、気持ちが言うことを効かない。

どうしたらいいのか、苦しくて毎回LINEの履歴を削除してる。

元増田と一緒の苦しみなんだ、すごくわかって胸が痛くなった。

きっと次の恋ができないような気がしてる。

1日に5回くらい思い出して悶々と悩む…

間に1人大切な人(モデルの事)がいたのにこうなってしまっているか絶望してる…

自分34歳 年1200万〜外資

からイケメンだと言われる事が多いが自分容姿には自信ない。

せいぜい普通だと思っているが初対面の女性に「かっこいいですね」と言われたり

店で1人食事しているとウェイトレスからアドレス渡されたりする事が時々あるから

マズい見た目ではないんだろうか。なんて冷めて見ている。

※わかる人にはわかる感覚だと思う

結婚願望は人並み。機会があればするのもいいかなくらい。

元カノ 24飲食店 容姿普通。どこにでもいるような感じのおとなしい性格

モデル 25歳 アパレル店員 容姿端麗明るくて元気な性格、かなり俺に惚れていて別れ際ギャン泣きされた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん