2014-06-28

危険信号

タチの悪い上司が居て、不快指数が高いような気候の時とか朝方はつまらない子供みたいなちょっかいをかけてくる。

今日された事をメモ

・朝出勤したら遅れてやってきて、制服で出勤したらいいんじゃないかとか言い出した。(人よりも遅く出勤する馬鹿が偉そうな事を言うな)

コンビニで昼飯を買ったりしますので、制服での出勤はちょっと、と言うと、制服で出勤する派を爆下げし始める

制服で出勤している奴らに気に入らない奴がいるのでそれを攻撃したいだけ)

・人の作業の様子を足音を忍ばせて偵察に来る(粗捜し、気持ち悪い)

・三日後の午前中にやれば済む仕事の準備をいきなり始めて、手伝わないと怒る(勝手な判断で動くな馬鹿

本当に馬鹿馬鹿しいが、

職場パソコンを見ていたら、以前に私がブックマークしておいたパワーハラスメント相談窓口のページを見た形跡があったので、

そこで「アイツはこんなページを見ていた!」「問題だ!」「よしアイツには厳しく接しよう!」みたいな話にでもなったのだろう。

バカだなあ。

それこそ、そういう対応をしていたらパワハラになるのにね。

別にいいよ? 私は今の職場が潰れようが悪評ばらまかれようが収益落ちようが。経営者じゃないからね。

経営者でもない奴にいたぶられても黙ってるのは、この業界にでかい貸しがあるから、それを取り立てるまでは我慢しているってだけだ。

別にいいんだよ?

歴史ある事業所一個ぶっ潰してでも、私が貸しを取り立てる手はあるんだからねえ。

私の取り分が少なくなるからやらない、ってだけで。

貸したものが焦げ付いた上にますます膨らむようなら、別にためらう理由はないよ?

泣き寝入りする人間だと思われているようだが、もし今の職場を追われるようなら、コネを駆使して存分に悪評をばら撒いてから辞めるから

被害凄いよ? クビになった奴が適当な事を言っているだけ、で片付けられる程度の被害じゃ済まないよ? 私もそれだけで済ます気ないから

少しずつ舐めた態度が増えている。

また立場を分からせないと、どんどん付け上がる。こいつらには学習機能というものがないのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん