2014-06-01

[]6月1日

○朝食:なし

○昼食:天丼(祖母と外食

○夕食:ドリトスカマンベールチーズ(要するにツマミで腹一杯)

調子

久しぶりに祖母と会い、楽しく団欒をした。

人と触れ合うと、気持ちも落ち着くのか、気分がだいぶと楽になった。


○Fable2

クエストウェストクリフ再開発」をクリア

といっても、貸した金が帰ってきただけ。

投資クエストでした。

クエスト「素朴なる村人の寺院」をクリア

インチキ宗教の話し。

だまされると分かってて、だまされるのは自由度が低いなあ。

クエスト「呪われた宝島」をクリア

宝探しは大変だったが、攻略動画を駆使してクリア(笑)

クエストスキル英雄」をクリア

美少女若さを捧げてクリア

これ以上、年をとると自分プレイするのが嫌になりそうだからね。

クエストブラッドストーン襲撃」を攻略

ついにそろった英雄四人によるチームプレイにより、敵を圧倒。

これは面白いなあ。

クエスト「究極の力」を攻略

なんだかエヴァラストのような人類補完計画じみた「理想的世界」が描かれ、

姉との思い出を断ち切って、ラスボス戦!

と思いきや、銃で一発で終了。

あれ、1のときみたいなドラゴン戦はなし?

と拍子抜けし、最後の選択では今回も家族を救う「愛」を選択した。

ハマーから説教を受け、なんだかスッキリしない終わり方。

はいえ、クリアクリア

なんだかんだで、寄り道をほとんどせず一本道ゲーとして楽しんでしまった。

序盤は用意された自由度不動産結婚)を楽しんでたんだけど、その自由度が何か得をするようなものになってないから、中盤からほとんど無視ししてしまった。

さて、次は何のゲームをやろうかなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん