2014-05-26

AKBの2人って握手の状態でのこぎりギコギコされたんじゃないだろうか。彼こそがサイコパスだよ。

AKB女の子二人が握手会でのこぎりで切りつけられた事件が話題みたいです。怪我箇所なんですが、ふたりとも親指で裂傷&骨折なんだってね。

それを聞いてこいつ超凶悪サイコパスなんじゃないかと思ったんで筆をとるよ。

普通に切りつけたら肩とか腕とかに裂傷がありそうなものだけどね。なんで親指なんだろうね。

斬りかかられてとっさに腕で身体をかばったら当たることもありそうだけど、二人ともにピンポイントで親指に当たるだろうか。考えにくくないかな。

ぼくなりに親指と握手の関連性について考えたんだけど、そういえば親指って握手するときにはどうやっても上に来るんだよね。

たとえば、きっちり握手した状態で親指めがけてのこぎりでギコギコしたらどうなるだろうか。

裂傷&骨折になるような気がするよね。

握手した状態で男の握力で握られたら非力な女の子では振り払いようがないし、逃げようもない状態で親指が切り落とされそうになっていくというのはさぞかしショックだろう。

切り傷より擦り傷のほうが痛いのと同じように、ナイフで切るよりのこぎりでひく方が遥かに痛いだろう。長さ50cmののこぎりだったということだから、刃が指を切断していた時間もさぞ長かっただろう。皮膚はギザギザに裂けるし血は滝のように吹き出すだろう。

逃げだしようもない状況と、衆目と、握手と、のこぎりと、親指と血とが目に脳に焼きつくと思うんだよね。

こんなの一生トラウマになっても全然おかしくないし、人前に出るのが怖くなっちゃってアイドル人生終了どころか心を病んじゃって自ら人生終了なんて不思議でもなんでもないよね。

親指が落ちたくらいではまず死ぬことはないからトラウマをずっと引きずって生きていくことになるよね。

すくなくとも、今後握手をする度に今回の事件フラッシュバックするだろうから、もう一生握手会なんてやれないよ。プライベートでも、どうしても必要とき左手握手するんじゃないかな。

凶器なんてわざわざ折りたたみのこぎりをもってくる必要なんて無くて、どのご家庭にでもある包丁でよかったじゃん、って思わない?

包丁だったら折りたたんで持ち込めるものを用意する必要もないし、切れ味も最高。手軽だしね。

これは本当に二人のことを殺すほど憎んでいるひとの犯行なんじゃないかなぁ。AKBの2人は苦しみながら生きてくれたらそれはそれでいいし、病んで死んでくれたらそれもよし。

そして「誰でも良かった。」なんて証言して、計画性のない突発性の犯罪ということで自分はせいぜい懲役くらいで出てくるつもりなんじゃないかなぁ。

まあ、憶測に過ぎないといえばそうなんだけど、「のこぎり」「親指」この2つがやっぱり引っかかるんだよなぁ。

全部考えて、犯行に及んだとしたらめちゃめちゃ知的な最凶最悪の凶悪犯だね。

彼はジャックリッパーを演ずるサイコパスだよ。

何の恨みかしらないが、復讐はいまのところ最高の結果で達成されているね。

この文章が彼の目に触れた時のために、おめでとうといっておこう。不謹慎かな。

でも君の思惑に気づいてる人がいるということを知っておいたほうがいいよ。

さあこれは突発的犯行か、はたまた最大の苦しみを持ってトラウマを植え付けその後の人生も滅茶苦茶に、自分リスクは最小限にという知略計略の輩か。

まあどちらにせよ、明らかになる日は来ないんだろうけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん