2014-01-06

退職日記ホッテントリ入りがスパムなら、しなもん追悼もスパムなの?

世の中スパムだらけだね!!

追記

http://b.hatena.ne.jp/TakamoriTarou/20140106#bookmark-176377394

b:id:TakamoriTarou

エントリより一斉に群がるのがスパム行為だよ。はてな以外が自社関連記事をブクマさせるために社員動員したら強制してない・自主的とか弁解しても「複数アカウントで共謀」「広告宣伝目的」「通常利用逸脱」だろ。

この人は3users以上のはてブを見ることのできない世界に行けば良いんじゃないですかね。あれ全部、一斉に群がった結果ですよ。究極的にはあんたのマシンのhostsってファイルに0.0.0.0 b.hatena.ne.jpって行を追加するとそういうスパムを見なくて済むので是非お試しあれ。

と言うかこの人も日本語おかしいですね。

(ホット)エントリ(入り)より、(不特定多数が)一斉に群がるのがスパム行為だよ。はてな(社)以外が「自社関連記事をブクマさせるために社員動員」したら「強制してない・自主的」とか弁解しても「複数アカウントで共謀」「広告宣伝目的」「通常利用逸脱」だろ。

と、勝手に補完して読んでますけど、そりゃ、あんたが勝手に「自社関連記事をブクマさせるために社員動員したら」って前提で話してるんだから『「複数アカウントで共謀」「広告宣伝目的」「通常利用逸脱」だろ』ってドヤ顔で言われても、ハイそうですとしか言えませんわ。その流れなら「一斉に群がる」ってのと「自社関連記事をブクマさせるために社員動員」が、どういう理屈等価であると考えたのかを説明するべきであって、そう言うの無しにいきなり主張されても『はてブに一斉に群がってる奴らはみんなステマだ! 動員された社員だ!』って真理に辿り着いてしまった患者さんなのかな、とか思っちゃいますよ。あなた必要なのはお薬じゃなくて精神の休養ですよ。向こう半世紀くらいネット断ちしてみればたちどころに良くなりますよ! 超オススメです!!

  • しなもん追悼は100%スパムだろ。 一匹の動物が死んだことをみんなでわいわいもてはやして晒して侮辱してるんだから。 たち悪いのは、それをさも、人間並み、それ以上に大事にしてる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん