2013-10-13

東大OB男性なんだが、誰か精液欲しい人、いないかな?

中田氏セックスによる提供理想ですが(笑)、それがイヤなら注射器等の器具を使った提供でもいいです。

最初に言っておきますが、ちょっと小太りです。でもハゲはいません。

子供は2人いるので、精液の妊娠能力証明されています

いや、子供2人いるからそんなに不満はないのだけど、2人とも男の子から女の子欲しくて。

女性数人に精子提供したら、そのうち女の子が出来るでしょう。

「妻と3人目作ればいいじゃないか」と言われそうだが、そろそろ妻も医学的に妊娠差し障る年齢に差し掛かるからなあ。

女の子が欲しい理由は、「可愛いから別に性的対象という意味じゃなくて)」という理由もあるが、

女の子の方が将来結婚できる確率が高い(=孫を作る可能性が高い)」から

これから中国インド発の「男性過剰、女性不足」が全世界に輸出され、子供男子しかいない人は、

グローバルな結婚競争女性争奪競争)に敗れ、孫を持てない確率が高くなる。

自分男児2人見ていても、確実に孫を作ってくれるかどうか、いささか不安だ。

精子だけ欲しい」という女性増田を見てるなら、ここにレスリーズ

(連絡方法は、おいおい考えます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん