2013-10-14

http://anond.hatelabo.jp/20131013092541

関係ないけどブコメにバカが居たので。

東大でも学部によってピンキリじゃん。某鳩山元みたいな変人東大卒だし

単なる大学OBって言うなら大学入試レベルの話をしてるわけで、大枠で取る東大なら、

東大東大なんだが。その中で理三とかが特殊なだけで。

鳩山がバカだって批判したいようだが、首相にまでなって自由に発言したからこそバカに見えるが、

別に東大入学してスタンフォードでPhD取るまでは実力だし(まあ、過剰な教育供給されてたんだから本人の資質如何は問えないが、それでもその教育をもってるという意味では東大からない奴よりはその時点で学力的に上なわけで)

東大批判につなげる意味分からん

そこから門外漢政治家に行ってアホやってるだけなんだから、その点では東大は全く関係ないだろ。

いい加減そういうとこ認めないかね、こういう学歴コンプは。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん