2013-07-16

http://anond.hatelabo.jp/20130716160247

痩せるBMI標準値)

しろウエイトトレーニング水泳自転車趣味です

男同士で体を見せるのは好き(ホモ的な意味ではなく)

・髪(1000円カットでいいから髪カタログ見せてでオシャレそうなの指定)

4000円弱のとこに行ってるけど

「オシャレそうなの」とか言われてもわからないよ

(「オシャレそうなの」と言われただけで適切な物を選べるような人は

 そもそもアドバイスなんか要らない人だと思う)

・眉(細くしなくていいから形を整える)

整えるといわれてもわからないよ

繋がったりはしてないけど

(あと、細いのは全然似合わない人のほうが多いと思う。)

・服/靴(ユニクロや安いデパート服売り場のマネキンそのままでいい)

それぐらいならやってる(オシャレとしてではなく横着として)けど

客観的に言ってかっこ悪いと思うんですが…

モテる奴観察してりゃあ分かるが、素材自体は大したことない雰囲気イケメンホントに多いし

そうなんだ

観察するほど身近にモテる奴なんかいないよ

女は男ほど外見最重要視してねえぞ

「最」かどうかは問題じゃないと思うんだけど

もっさりした外見の人は男でも女でもモテないよね

10代なら運動神経20歳超えたらコミュ力・将来性・年収が大きい

金で決まるんならなおオシャレなんか関係ないじゃん…

あと、男女の話に限らないけど、お金で寄ってくる人はお金トラブル起こす人だと思うし

もしお金がなくなったら離れていく人だと思う

そういう人と恋人なり友人なりになって楽しいのかな


煽ってるんじゃなくて

磨けば光るのにって人が多くて勿体無いと思うだけ

君のアドバイスは全部「磨く」とかいうより「身だしなみを調えましょう」レベルで、

負担の大きいものは一つも無いけど、

別に効果もないと思う。


あとそもそも別にイケメン雰囲気イケメン)になりたいとかモテモテになりたいとかは思ってないんだよね。

そういうこと思ってる人は人に言われるまでもなくバリバリとやってるんじゃないの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん