2013-06-30

日本共産党ティーパーティー?労働者の敵のデフレ政党

日本共産党労働者の味方とか、デマを流すな。赤旗に無制限の金融緩和は許さぬとか書いてあるが、無制限でなく、条件を決めてるだろ。共産党の政策は明確な小さな政府デフレ時に小さな政府指向するのは、リベラル政党でもなんでもなく労働者の敵。

亡国“アベノミクス”/大型公共事業推進と金融緩和 - 日本共産党中央委員会

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik12/2012-12-31/2012123103_01_1.html

共産党って何でこんなに経済音痴なんだろう。言ってることが、新自由主義と同じ。安倍自民デフレ時に大きな政府指向しているわけで、それは、世界各国のリベラル政党が主張していること。そして、これに反対しているのがティーパーティだな。何だ、日本共産党って、ティーパーティー一味だったのか。

金融緩和をして公共事業をして、大きな政府デフレを脱却する←これって、世界リベラルな主張そのものじゃないか。これに反対しているのが新自由主義者なんだが。日本共産党新自由主義政党だな。

無駄な大型公共事業のバラマキで巨額の財政赤字」とか赤旗に書いてあるが、あのね、日本借金なるもの国民債権でね、ってここからもう意味分からんのだよな、経済音痴日本リベラル気取りは。ギリシャと同じって何を言ってるんだか。ギリシャは純然な国民借金だが、日本借金の内実は国民債権からな。

赤旗って公共事業より財政規律重視って、デフレを推進して自殺者を増大させてきたのはこの小さな政府で、共産党ってリベラルでもなんでもなく労働者の敵で、日本国民を殺しまくってきた政党だな。自民党反省して安倍自民大きな政府指向リベラルになったからって、共産党が居場所がないからってデマまで流して叩きまくる。

それにしても、日本共産党労働者の味方だから投票する!って、これって肉屋を支持する豚のもの共産党が言ってるのは、近所の自分関係のある人の手助けはするが、それ以外の人は知らないと言ってるのと同じ。共産党支持者と話しても、デフレ時の大きな政府リベラル小さな政府リベラルではないが分かってないどころか、大きな政府って何?って状態だったよ。

まぁ、共産党候補者の演説を聞いていると、知性の欠片もなく、どうやってデフレを脱却するのか?が何もないからな。労働者日本共産党には投票するな。デフレを推進してさら給料が下がることを共産党は延々と言っている。デフレ時に公共事業反対の大きな政府反対はリベラルではない、まずはこのことだけでも理解してほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん