2013-05-30

慰安婦が本当か嘘かなんてどうでもいいけど、サヨクが絡んでる時点で話聞く気無くなるわー

昔、どこかに書いたけど拉致問題を北が認める前に熊本アーケード街拉致家族が来ていて運動していた横で

どこぞの慰安婦人権がどーとかゆー団体が側で大声で運動して声を邪魔してたの通りすがりにみちゃったんだよね

当時はサヨクコメンテーターテレビでも幅利かせていた(ネットでもサヨクデマが幅利かせていた)時代だったか

まだサヨクの言い分信じてて拉致運動に冷たい視線を向けて通り過ぎたんだけど、それから暫くして友達と一緒に海辺拉致られかけ

車で何とか逃げ切り、サヨクの言う事なんてもう信じないぞと身に沁みた

その後調べてみたら拉致家族被害者への誹謗中傷とかネットでも凄まじくて 「2ch」「匿名」の誹謗中傷がなんだって

あれらの行為は棚に上げて正当化して「ヘイトスピーチ」が何だって?同情できない、ちっとも可哀想だとも思えない 自業自得じゃないですか

今の状況

あれ以来、一切サヨク臭のするものは近づけたくないのでサヨク臭いキーワードを振りかざす人達には近づかないように気をつけている

気をつけていても忍び寄ってくるんだよね、某通販に会員登録したら通販がその手のサヨク団体に資金援助してると広報誌で知ってしまって

いやだなあという日記でしたとさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん