2013-05-29

キチガイいか生活困難かを手短かに説明しま

ナマポ不正受給だのと声高に叫ぶ人間が世の中にいるけどガチキチガイにとって本当に生活ってむずかしい。

キチガイはよく物を壊します。ダメだとは思っても理性で制御が利きません。だから命の危機に瀕することも多いです。

壊すものはさまざまですが、扉を壊して出られなくなることが結構あります。なのでSOSできるようにケータイを持ち込んで入浴したりするわけですw

キチガイに対して人々はあまり親切ではありません。なのでなるべく親切な人にものを頼みます。物を壊したときは業者の窓口に電話かけるよりも不動産屋に頼むのが一番です。

それでも不動産屋の女性にはよくからかわれます。茶化されて全然関係ないこと訊かれたりしてまともに相手されないわけです。プロ意識が低いと非難するのは簡単ですがガチキチガイなので仕方ありません。

そんなこんなでなかなか物を直してくれる人に相手されないので、壊れたままといった事態が常態化します。例えばそうですね、玄関の扉が壊れて行き交う人から中が丸見えになっているんです。

そんな危険な状態で眠ってしまうと泥棒の危険があります。盗むものもあまりありませんがパソコンだけは困ります。なので必死に壊れたその日のうちに不動産屋に電話するんですが相手にされないw

あとキチガイはなぜかDQNに好かれますアパートの同じ階のDQNキチガイの部屋に我が物顔であがりこみますキチガイの防衛手段として必死に叫んで出来る限り狂ったフリをして追いだそうとします。

が全く動じないどころか笑い転げているんです。キチガイ必死努力でおいだしてもまたすぐあがりこんじゃうw

キチガイの部屋の前を通るたびに何かしらちょっかいしに上がり込みにいくわけです。しかもその上がり込みかたがいやらしい。

ところでキチガイ勝手にいたずらされるのが嫌ですから、壊れた玄関の扉とは別の、部屋の扉を開けっ放しにすることで、常に部屋からアパートの共用スペース(通路)が見えるようにしているんです。

ところがその部屋の扉がいつの間にか閉まっている。DQN仕業なことは明らかですが、なかなか不気味です。キチガイはそれに気付くとギョッとした顔をします。

そして憤然とした表情で立ち上がるとキチガイを探しにいきます。たいていバスルームなどに隠れています。なんとか追い出すのも一苦労です。

ここまで読んで、この文章のキチガイは実はただのイジメられっ子では?とか、DQNのほうがキチガイだろ?などとは思わないでください。そう思われると前提が崩れます

キチガイガチのやつです。DQN非常識で幼稚だけど社会生活を営めるほどには精神はまともです。そういう前提で、キチガイいかに大変かに驚きながら読んでください。

最後になりましたが、キチガイの特殊な一例に過ぎないのではという声もあるでしょう。確かにそうです。ですが、似た例は枚挙にいとまがありません。決して珍しくないのです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん