2013-05-05

http://anond.hatelabo.jp/20130505153020

Naoki Takahashi

ユーザーの攻撃性の由来なんかに俺が責任持たなきゃならん理由ないわけよ。

つーかそれが一種類のわけないだろ。陵辱ポルの趣味しろリョナ趣味しろ

色んな奴が色んな理由でそうなるわな。人それぞれだ。俺みたいな奴もいるって話しかしてねえ。

https://twitter.com/NaokiTakahashi/status/330960018386083841

「陵辱マンガオタクいじめオタク蔑視オタク抑圧を割と素直に露骨に反映してきたものである」(ドヤッ

「つーかそれが一種類のわけないだろ。陵辱ポルの趣味しろリョナ趣味しろ

色んな奴が色んな理由でそうなるわな。人それぞれだ。俺みたいな奴もいるって話しかしてねえ。」

なにこの矛盾wwwひでえwww

 

 

「人それぞれ」なら陵辱マンガ存在意義だの成立過程だのを決めつけられるはずもないだろw

どんな理由で書き手が書いてきたかも、どんな理由で読み手が消費してきたか

何が反映されているかもばらばらすぎて、最初から包括的に語れるわけがなかったんだよ

語りえないものを陵辱マンガ全体の話として語ろうとしたNaokiTakahashiくんの負けw

俺は「陵辱マンガオタクいじめオタク蔑視オタク抑圧を割と素直に露骨に反映してきたものである

という、君の「勝手に作ったストーリー」を割と素直に反映してレスしているだけの話なんだから

 

 

社会犠牲者」様が、オノレのうしろぐらい欲望に自己憐憫的な言い訳くっつけ公開オナニーしようとして華々しく自爆しているだけ

オツカレチャーンw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん