2013-05-05

http://anond.hatelabo.jp/20130505153020

NaokiTakahashiさんに発言責任を求めるのは

政治家に誠実さを求めるようなものですよ

自分の言いたいことだけ言いっ放し

「面倒臭い奴だと思われればこれ以上批判されない!俺勝利!」

というポリシーでやっている人ですから

矛盾ダブルスタンダードを指摘されると発狂して「手に負えない奴」を自己演出しま

彼はすでにアンチはてサ界隈でも

「あの狂犬キモヲタはもう駄目だ」と見捨てられています

エロゲが売れなくなり、ツイッターでも馬鹿発言に突っ込まれまくって

人生何もかもうまくいかなくなって発狂したタダの電波です

 

一時はある程度一目置いていたんですが

あなると哀れなものです

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん