2013-05-05

http://anond.hatelabo.jp/20130505101326

もともとの論に賛同するつもりはないしその虐めがオタクであることにどれくらいの関連があるかもわからないが

何でそんなに「虐めって言ってるけどたいした事じゃないでしょ」とか言えるんですかねえ

俺も大した事はないけどカツアゲや部室や誰もいない裏庭で殴られながらオナニー強要された経験はあるし

虐めは時として想像を絶するレベルの物があるって大津で学ばなかったんですか

虐めの原因なんてどんなものでも原因になりうる、「オタクだったから苛められた」ケースもあるでしょう

なにせ犯罪者予備軍と世間の皆様方がそれはもう叩いてくれてた時期もあったんだから

これが「告発無効化」って奴ですかね、大津の事件の報道を見ても「大した事なかったんでしょw」とか言えるんでしょうか

繰り返し言うがこの論には賛同しないし加虐目的にしたとしか思えないようなハードな奴は受け付けない

だがハードな虐めなんぞおきてないだろwwww等という発言は許せない

あと一戦越えてハードにも程がある奴はオタクとか苛めてそうなタイプだったり男性に対して攻撃的なキャラクターであることが多いと思いますよ(特に漫画

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん