2013-05-05

http://anond.hatelabo.jp/20130505153020

Naoki Takahashi

いや、だから、俺は売れるから女が対象のものを書いているだけであり、

「それでも彼の憎悪性的虐待を加えて無力化したいという嗜虐欲求は、

ほとんど「女性」だけに向かう」なんて言われても、俺の嗜好と関係ねえよ、という「自分語りなのだが。

https://twitter.com/NaokiTakahashi/status/330942710166978561

 

「俺は男をイジめる話が書きたいんだけど売れないから陵辱エロゲ作ってます。俺の嗜好とは関係ないんです!!」

話がずいぶん変わっちゃったなw

「陵辱マンガエロゲ」がどれだけイジめられっこ(NaokiTakahashi本人を含め)の愉悦にうったえるか?ってゆう話だったのにねw

 

 

「なんかもう、許して欲しい、それでアリバイになる、鼻歌歌いながら無力な女の子に馬乗りになって

顔面ボコボコにする表現正当性の根拠になるのなら、サブカルちっくなシロクマ的な心理分析を導入しちゃおうかなっていう、

楽になりたい気持ちがあるんですよね。」ってことだろ。この一連のツイート

http://anond.hatelabo.jp/20130504192147

暴力衝動の大半が女性に向かっている自覚があるからこそのエクスキューズであり心理解説だよね

今、俺にツッ込まれたから、「男も虐めたいんだから誤解しないでよネ!!」と焦ってるだけw

 

 

とは言え、シロクマ本人から「陵辱マンガを消費するオタク男性心理」なんて分析されたら

(主旨は http://anond.hatelabo.jp/20130504192147 とそっくり同じでも)、転げ回って発狂するんだろうけどネッwww

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん