2013-05-05

http://anond.hatelabo.jp/20130505191854

Naoki Takahashi

再掲しとくと、”「それでも彼の憎悪性的虐待を加えて無力化したいという嗜虐欲求は、

ほとんど「女性」だけに向かう」この「彼」って俺のことだろ? 俺に聞くから俺が答えるわけでだな。”

 

俺が言ってるのはそれ以前の話だ

「陵辱マンガオタクいじめオタク蔑視オタク抑圧を割と素直に露骨に反映してきたものである」(ドヤッ

誰にもなにも聞かれてないのにここからすでに、

「陵辱マンガ全体の成立理由、消費者作家のどんな心理が反映されているか」を君は断定的に語っているよね?

という話をしているのだよ

 

「陵辱マンガオタクいじめオタク蔑視オタク抑圧を割と素直に露骨に反映してきたものである

この前提が存在しなければ

「彼の憎悪性的虐待を加えて無力化したいという嗜虐欲求は、ほとんど「女性」だけに向かう」

この俺の発言も存在しないのだ。君の作ったストーリーの素直な反映なのだからねww

 

から

「人ぞれぞれだ、勝手ストーリーをつくるな」と言うのであれば、

Naokitakahashiくんは、まず自分

「陵辱マンガオタクいじめオタク蔑視オタク抑圧を割と素直に露骨に反映してきたものである

この発言を否定しなければ矛盾は解消されないワケw

 

 

文章もまともに読めないおつむで「陵辱マンガ消費者の心理」なんて一席ぶつからには、

匿名」で書いておけば傷は少なかったのにね?

あっ、そうか。だからエロゲの方も、ペンネーム本名から変えて正体を隠しちゃったのかそうかそうか

オツカレチャーンwww

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん