2013-05-08

http://anond.hatelabo.jp/20130507203345

Naoki Takahashi

短歌小説ネタ発言も激おこぷんぷん丸もないまぜになってるツイッターで、

あらかじめ敢えてネタでやってると宣言して始めてるものに「論拠」求められてもなあ。

 

負け惜しみモードに入っちゃってるようだなぁw

シロクマに論拠をもとめるなら」という前提を忘れんなよ

 

http://anond.hatelabo.jp/20130507124650

http://anond.hatelabo.jp/20130507132658

 

俺はここで再三説明しているとおり、本来、シロクマせんせにもNaokiTakahashiくんにも論拠を求める必要ないって思ってるから

他のヤツに科学的実証性だの反証可能性だのドヤ顔で要求して

「俺の方は最初に弁解しておいたから論拠がなくてもセーフなんでちゅー

それに、社会反映論なんてほんとは信じていないもん!

でもシロクマは本気で書いてるからだめなんでちゅ!」

という、頭の悪い自分ルール作って悦に入ってる子が笑えるから突っ込んでるのねw

そりゃお前のルールもの、お前が勝つに決まってるよなってww

 

そんなものは君の脳内しか通用せんよ

社会反映論()を信じていようがいなかろうが

シロクマと同じくらい自分にも厳しく「論拠」というルールを課せって言ってんだよwww

 

 

まぁ、何を言われても、このライターさんが自分ダブスタを認めるとはとても思えないんだよね

今までのもめごとを見てるとねw

お前ははてサかフェミだろとか、はてな増田レベル2chより下がったとか、またヒステリック逆ギレを始めて終わりかなぁ。。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん