2013-05-06

http://anond.hatelabo.jp/20130506173615

シロクマ批判はどうでもいいから実証データを提出して欲しかったんですが

答えられなくなって話をそらしているようですね

 

https://twitter.com/NaokiTakahashi

 

Naoki Takahashi ‏@NaokiTakahashi

それはデータに基づかず言ってたり、データに基づかなくていいように反証不可能な主張を構成してたりする

典型的疑似科学から(悪い意味精神分析的)ダメなんであって、実証データに基づいてる分には

しろおおーと感心するけども。たとえば俺の発言はデータなわけじゃん。

 

結局これはホラ吹きだったわけですか…

高橋さんの言う「社会反映論的な読み方」も、

データに基づかない反証不可能な典型的疑似科学だった、ってことでFA

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん