2013-04-12

石井紘基刺殺事件 自民党支持母体の一つ統一協会オウム関係




121 ソーゾー君 [] 2013/02/10(日) 19:37:52 ID:wAi3Rflg Be:

統一協会を避けてるのはお前だろ?

日本ヤクザとかロシアマフィアとかあからさまに統一協会じゃねーか・・

石井ウキが何を暴露しようとして殺されか知らんのか?

しかしお前等は見事に両建てサバタイ情報を引っ張ってくるな・・

俺の過去レス調べたら良いだけだろ?

「ソーゾー君 石井ウキ」でクグレチンカス



大きく別けて三つ。

1、日本民主主義を装った完了主義国家である事。

2、立法府が関与できない特別会計=天下りの滅茶苦茶な仕組み。

3、自民党支持母体の一つ統一協会オウム関係



1と2は結構見かけるが3は殆ど触れない。

石井ウキの嫁はロシア人石井ウキ自身ロシア暮らしていた事がある。

そこで得た経験が1~3である

3は非常に都合が悪い。



ロシアにあった統一協会施設とそこに暮らしていた信者がいつの間にか

オウム真理教の施設になり統一協会信者オウム真理教信者に変わっていた。」

↑これを暴露しようとした。これはんでもなくヤバイネタだわな?

オウム真理教=統一協会=創価であることを国会暴露しようもしたんだからな。

今じゃ当たり前のことだが単なるヨガ団体だったオウムを支援したのは統一と創価だろ?

これを国会暴露しようとしたらそりゃ殺されるわな・・


























































北朝鮮拉致問題の真相

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1357424442/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん