2012-08-27

ユニセックスAVというジャンル

女性向けAV需要するハテダを読んだ

男性向けAV女性向けAVの違い

http://anond.hatelabo.jp/20120826021920

ぼくは男なんですけど、ほとんど同感ですね。

問題意識としては、彼女と一緒に自然に見られるものがない。

ラブホテレビつけたら「いわゆる男性向けAV」が流れるけど、

あんなん点けたら、せっかくの雰囲気台無しですじゃん。

あと、「草食系」っぽい需要

じぶんが草食系かどうかは知らないけど、

べつに暴力衝動もないし、接して漏らさずなこともあるくらいで、

から一人で観るときも、競技会でもレイプでもナンパでもなく

ふつうカップル夫婦自然に落ち着いた雰囲気

エロティックセックスをして幸せそうにしている映像が観たい。

きもいですか。きもいとか言ういうひともいるんだろうな。

けどそういう需要もあるし、正規でお金払って買いますよ、ぼくはね。

うん、やっぱ幸せそうなのがいいなあ。

むかしから肉欲って感じのが薄くって、

そのかわり色欲っていうか、精神的充足みたいのを欲してるので、

なんていうのかな、

ラブコメセックスシーンみたいなね。

あと、レンタルビデオ店でわりと好きなのは

エロティック」とか「エロス」とかいう棚にある映画

レイプ映像じゃ起たないし、個人的にはソナニーのが万倍いいです。

ユニセックスアダルトビデオ

女性向け」はおそら需要に対して供給過小なので、

これは自然とふえていくとおもうんだけど、

女性向け」というわけでも「男性向け」というわけでもない、

ユニセックスエロティックさをもった映像作品がほしい。

こんな気持ちわかるでしょ、答えはきっと奥の方

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん