2012-08-10

ブスは痴漢心配をしてはいけないのか

ブスのくせに痴漢心配してるwwwとか、階段スカート押さえてるwwwwとかを馬鹿にしてるのを見るんだけど

ブスやデブって、痴漢とかスカートを見えないように工夫してはいかんのか?ブスは女性性を放棄しないとだめなのか?

誰もお前のことなんか標的にしねーよってのは、ブスが痴漢心配wwwとかって笑ったりすることの理由にはならないと思うんだ。

どうしてもそう思いたい人に分かってもらえるように言うと、標的にされるか否かの事実は問題ではないんだよ。


自分女性であるという意識がある限り、潜在的に自分痴漢や変質者の標的であるっていう拭い去ることのできない恐怖が常につきまとうんよ。

ブスが痴漢にあわない保証なんて誰がしてくれるんだよ。されてからじゃ遅いんだよ。まずはハードル低いブスから始めるかもしれないだろ。勇者ちかんにとってのスライムみたいなもんでさ。

だいいち痴漢なんて存在のものが誰にとっても迷惑だし出会いたくないものから、できる限り避けようとするのはブス美人男女かぎらず合理的な行動だと思うんだよ。

自分でなくても他人が痴漢されてるの見て不快でないなんて、同じ変質者かAV脳、エロゲ脳だけだと思うよ。まともな大人なら男女関係なくリアル世界でこんな光景みたくないわ。


ブスが痴漢心配するのは、幽霊を信じてる人がそれを怖がるみたいなものなんだ。

幽霊を信じてる人は、どんなに幽霊存在しないって説得しても、墓場や廃病院は怖いから近づきたくないよな。

この人の行動規範幽霊なんかいねーから遭遇するわけねーだろ馬鹿がwwwって批判するのは簡単。でもこの人にとっては、自分幽霊存在を感じないで済むかどうかが大事なんだよ。

まり幽霊の恐怖で頭を支配されないで済むなら、気味の悪い墓場を避けて遠回りするか、高いタクシー代を払ってささっとスルーした方がよほどいいんだよ。

それは別に批判されたり笑われることでもなんでもないだろし、それを笑ったりするのもどうかと思うぞ。

幽霊通り魔に変えたらどうだ?遭遇するかどうかも分からない通り魔をできるだけ避けようとする奴を腰抜けと笑うのか?


あとな、ブスだから勘違いとか美人は許されるとかそういう考えそのものがどうかと思うぞ。

勘違いってのはそうやって笑って馬鹿にしてる奴らのことだよ。

そうやって自分が叩きやすものを叩いて満足してることの低俗さに気付けない、恥ずかしい奴らのことだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん