2012-04-24

虐められっ子の復讐

http://anond.hatelabo.jp/20100622021102

これ見て思い出したので書いてみる。

近所のお姉ちゃんの話だ。

お姉ちゃん小学6年で都会から田舎引越してきた、標準語で話すお姉ちゃんクラスメイトから嫌われた。

掃除の時もお姉ちゃんが居ると「お前がやっとけよなー一緒にやるの嫌だしー」と皆が笑いながらさぼって帰って行ったり、バカにされたりはぶられたり。

中学は私立に進学するつもりが、運悪く名門私立を受験し落ちてしまった、お姉ちゃん小学校メンツがそのまま進学する地元中学に進学する事に。

お姉ちゃんは手首を切って風呂場の水で流し続けて死のうとしたが、偶然早退してきた母親発見され一命を取り留めた。

傷を見せてくれた事があるが、ズバッと入っていてお姉ちゃんらしい力強さを感じる傷だった。

お姉ちゃん美人でとても気が強く、努力家で上昇志向が強く、手に入れる物は1番じゃないと気が済まない、やられた事は何倍かにしてやり返す性格だ。

顔や声や話し方は土屋アンナが近い。

環境のせいで虐められっ子になってしまったが、虐められっ子の性格ではなかった。

中学に進学したお姉ちゃんヤンキーグループに入った。

そして元クラスメイト達をリンチにかけた。

階段から突き落としたり、トイレに顔を突っ込ませたり、根性焼きを入れたり。

クラスメイト不登校に追い込まれた。

別の近所のお姉ちゃん不登校にされた一人だ、虐めを傍観していただけらしいから、かなり広範囲に復讐したんだろう。

お姉ちゃんヤンキー仲間をバカにしていた、完全に復讐の為だけにグレたみたいだった。

その後は高校は無事に地域一番の進学校合格

大学も名門に合格

一流企業入社

大学テニスサークル先輩で、ダントツにもてたイケメン結婚

今は家政婦を雇える身分になっている。

勉強を教えてくれたり遊んでくれたり悩み相談に乗ってくれたり、優しく気さくでもあったけど、とても怖いお姉ちゃんだった、虐めた人は何で見誤ったんだろうなぁ…。

記事への反応 -
  • 「親が健在なうちはしないが、一人になったら必ず復讐するつもり。  平穏な家庭を築いてる頃だろうから、  あいつら死ぬほどビビるだろうな。  社会的に葬られて家庭も壊された...

    • http://anond.hatelabo.jp/20100622021102 これ見て思い出したので書いてみる。 近所のお姉ちゃんの話だ。 お姉ちゃんは小学6年で都会から田舎に引越してきた、標準語で話すお姉ちゃんはクラス...

      • 運悪く中学で名門私立を受験し落ちてしまった、 標準語が浮くようなド田舎に「名門私立」なんてあるの? その後は高校は無事に地域一番の進学校に合格。 クラスメイト不登校に...

    • その人は具体的に何をされたんだろうか。 場合によっては、俺の近くにそんな人がいたら復讐に協力してあげたい。もちろん犯罪にならない範囲でね。 ターゲットが狙いやすい時期を見...

    • 残念ながら、仮定の話でそんなこと吠える人の99%は実際にやる計画性もガッツもない そういう人達が本当にやってくれれば世の中はもう少しよくなるんだけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん