2012-04-18

[]ぷろとらロケテ掲示板ログ

懐石?ごめんログ取ってないよ。

オートで取れるプログラム作りたいね

 

このログの信憑性については自己責任で。

 

[Ta2◆DEP4IVx7X6].ppp-bb.dion.ne.jpと.ccnet-ai.ne.jp携帯二匹しか居なくてわろた [12/04/18(水) 02:18:56]

>[]↓4 別に大きくなりたくは無いけど他人を小さくしたいです。どうすればいいですか? [12/04/18(水) 01:04:30]

>[]灼熱やりながらアホみたいに騒ぐのやめてください [12/04/18(水) 00:51:01]

>[]ロケテ会場行ったことある人なら奇行の数々は目にしたことあるはず。 [12/04/18(水) 00:33:20]

>[]他人よりも、まずは自分を見ろ。大きくなりたいなら他人を貶めるより、自分を磨け。 [12/04/18(水) 00:25:30]

>[]他人よりも、まずは自分を見ろ。大きくなりたいなら他人を貶めるより、自分を磨け。 [12/04/17(火) 23:51:50]

>[]初日から削除曲とかどうでもいいよ・・・ていうかもうKONAMIから発表すりゃいいのに。 [12/04/17(火) 23:36:47]

>[]他人よりも、まずは自分を見ろ。大きくなりたいなら他人を貶めるより、自分を磨け。 [12/04/17(火) 23:32:30]

>[]ここだとデマ結構出回りそうだし関係ない話する奴も多そうだしID表示制にしてみては? [12/04/17(火) 23:23:42]

>[]不快に感じるって人がいる以上気をつけた方がいいんじゃない?そういう意見無視したらDQNと同じになっちゃうわけだし。 [12/04/17(火) 23:06:47]

>[]時と場所を選んで発言しろ [12/04/17(火) 22:57:01]

>[]不快なのでこういう話やめてください。 [12/04/17(火) 22:55:07]

>[]↓1 ta2グループがアレなのはわかるよ… 俺が引っかかったのは「威圧感」な… [12/04/17(火) 22:45:36]

>[]↓4 横から失礼しますがあなたロケテ行った事ありますか?行った事あるならわかると思いますが… [12/04/17(火) 22:07:53]

>[]なんでもいいけど周りに迷惑かけんなよ [12/04/17(火) 21:53:21]

>[]スタッフCD配るのは完全に奇行だな [12/04/17(火) 21:45:37]

>[]どうでもいいけど掲示板背景色少し薄くできない?目が痛い…。RAWebサイト思い出すわ。 [12/04/17(火) 21:04:02]

>[]↓1 でかい釣り針だな [12/04/17(火) 20:58:35]

>[]ta2さんのグループいつもうるさいし、奇行も多いし、人数多くて威圧感凄いかちょっと自重して欲しい [12/04/17(火) 20:56:05]

>[]削除曲調べは迷惑なので止めてくれ [12/04/17(火) 20:41:42]

>[Ta2◆DEP4IVx7X6]テスト [12/04/16(月) 17:06:37]

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん