2011-11-14

http://anond.hatelabo.jp/20111114174922

自称出会いが無い」のほとんどはやり方がわからないとかじゃなくてプライオリティが低いってことじゃね


例えば俺、

結婚についてどう思う」って言われたら「いやーー したいんですけどねーーーw」って言うし

彼女欲しいでしょ?」って言われたら「欲しいなあー でも出会いが無いんですよおー」って言う。笑顔で。


でも実を言うとモチベーションかなり低い。

ただ、そういう質問をしてくる人はそういうことへのプライオリティ高い人だから

価値観あわせた返事をするようにしてるんだよ。

そうすると機嫌が良くなるから


年配の人とかに「結婚ですかー、ピンと来ないんですよねえ…」なんてマジレスしたら

一発で「あいつはおかしい」「覇気が無い」みたいな評価になるだろうし

女の子に「彼女、あんまり欲しくないかなあ…」なんてマジレスしたら

もー絶対に不機嫌になって陰口言われるかゲイだって言われるし。


逆に溢れる性欲なり結婚願望なりある奴は

ちょっとぐらい不細工でもチビでも要領悪くてもすぐ結婚しちゃうよ。

実例よくみかけるっしょ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん