2011-05-17

性欲は立身出世の原動力か?

IMF専務理事が準強姦で捕まったらしい。次期フランス大統領最有力候補だったのに。

まあ、イタリアの現首相乱交パーティーやってたし、

アメリカの元大統領ホワイトハウスでマンコに葉巻突っ込んでたし、

親子丼やったり聖水プレイやったりしてた自民党幹事長もいる。

選挙運動中にウグイス嬢の股間を触って捕まった元府知事もいる。

首相も昔、ホテルに女連れ込んで「何もしなかった」らしい

それまでいくら立派なことを言っていても、セックススキャンダルは一瞬で全てを台無しにするインパクトがある。

政治家に限らず、一時の性欲でそれまで積み上げてきたキャリア台無しにする例はいくらでもあるんだが、

やはり理性で本能を制御するのは無理ということなんだろうか。

それとも、偉くなったがゆえに「これくらいやっても大丈夫」という驕りが出てしまったんだろうか。

逆に、エロいことするためだけに金持ちになったり権力者になった人もいるんだろう。

エロいことできないなら金も権力意味が無い、失脚する危険を犯してでもエロいことしたい、という人。

そこまで性欲が強い人だからこそ、政界財界で勝ち抜くパワーがあるということなのかもしれない。

どっかの議員レイプ犯を「元気があってよろしい」と言ったらしいが。

レイプした不倫したセクハラした痴漢したりするくらいの元気がないと、出世できないのかもしれん。

  • 性欲なんかに興味を示さず、政治に邁進する政治家がいたとするだろ。 「セックスなんかより政治のほうが楽しい。」 「権力を握ることは、射精するより快感だ。」 なんて言ったら、...

    • そんな事をわざわざ言う時点で異常に性欲を意識していると言う事であり言ってる内容と現実は真逆なのが明白だけど、 口に出さないで素でそう思ってるなら信用出来るけどな。

  • レイプしたり不倫したりセクハラしたり痴漢したりするくらいの元気がないと、出世できないのかもしれん。 ちょっと違うと思うな。 そういうことするくらい元気があるけどしない自...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん