2011-05-17

http://anond.hatelabo.jp/20110516230408

女系社会男性にとって居心地が良いかいか以前の問題だと思う。

フィリピンの女系社会はうまく回ってる女系社会かうまく回ってない女系社会かっていったら、後者だと思う。

女が出稼ぎに出て家族仕送りっていう特有の社会形態とか、国内仕事が無いこととか、貧困とか、もういろいろ複合して触れちゃいけないレベルな感じがする。

http://togetter.com/li/105556

このフィリピン女性生理前で気がたってたとかなんだろうけど、ムスリムとか、iPhoneとか、中国ブランドとか、一見して関係ない話題でさえ、触れちゃいけない部分に繋がっちゃう感じ。

すげー怖いと思った。

  • いやそれ女系社会関係ねーし。 そもそもキリスト教国の人間相手にムスリム云々の話振る時点で常識なさ杉。 最初にそんな大地雷踏んで、その後友好的に話進めようなんて無理だろそり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん