2024-05-21

anond:20240521135108

あなた努力しまたか女性アドバイスを聞き入れて最低限の清潔感を身につけていますか?失礼な態度を取って女性蔑視をしていませんか?女性気持ちちゃんと汲んでいますか?嫌がられてるのにそれに気付かずに執拗に付き纏っていませんか?セックスのことばかり考えて目の前の女性が全く見えてないのではないですか?

去勢人間並の性欲なのでセックスなんてどうでもいいです。

あなた努力しまたか勉強が苦手だからとずっと学ぶことから逃げてきた結果ではありませんか?大学専門性を身につけていれば職にあぶれることなんてありません。転職をするためにスキルを身につけまたかコミュ障からって面接練習をサボっていませんか?現場職は汚れるし疲れるから嫌だと甘えていませんか?

今のままの収入で十分暮らせています

健康に気を遣った食生活をしていますか?普段からコンビニ弁当や揚げ物、ラーメンばかり食べていませんか?男も家事は余裕でできると述べていたのに、いつまでも食生活は歪んだままで碌に自炊もできない男が大半であることは自覚していますか?自分セルフネグレクトをしているのに他人改善してもらおうとするのは男特有の横暴ということは理解できますか?

こどおじなので食事は親が作っています

あなた肉体労働していませんよね?あなたがしているのはネットでの女叩きだけですよね?本当に自分身体で稼いでいる人たちはとても忙しく働かれているので、女叩きする暇などないのですよ。彼らの功績と彼らの苦しみをあなたが代弁するのは傲慢ではありませんか?自分に自問してみてほしいのですが、あなた虎の威を借る狐どころか、狐と比べることも失礼なゴキブリのような存在ではありませんか?

私はネットで女叩きをしていません。フルリモートで働いているので余裕があります

公共の場子供も目にするような環境で楽しんでいるからではありませんか?世界でも街がここまでポルノに溢れている国は他にありませんよ?女性性的消費をするなとは言っておらず、ゾーニングをして適切に楽しめとフェミニストの大半はそう言っているだけなのですが、なぜ理解できないのですか?いざ指摘されると、なぜ「これはエロくないから」と無理筋言い訳をして逃れようとするのですか?

アニメエロ表現ことなどどうでもいいです。

  • じゃあお前強者男性じゃん もっと薄汚く余裕がなく性欲で頭いっぱいの疲れた奴になってから出直せ

    • 私はね、工夫して生きているから生きづらくないんです 属性だけ見たら弱者ですよ 年収200万以下 高卒 彼女いない歴=年齢、童貞 精神障害者

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん